シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェリーが6才に成りました

昨日シェリーが6才に成りました。

6歳1

すっかり中年のおばちゃんになっちゃたね(飼い主と一緒で)

体重は17kg。

家ではパティと遊ぶのが日課に成ってます。

久しぶりにシェリーと一緒にのんびり散歩に行きました。

6歳

シェリーは元気なのですが、私の方が体調崩してます。

でも、嬉しそうな笑顔に元気を貰えますね♪

ケーキも簡素ですが手作りしました。

P1150935.jpg

鶏挽肉のハンバーグに南瓜とサツマイモのマッシュ。

四等分にしてみんなで仲良く食べました。

最近は、体の大きなルフィに押され気味だけど、
賢く、元気に、これからも仲良くね!

6才おめでとう!!

| シェリー | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェリーと散歩

いつもの場所で、夜を遊ばせていたら、
普段は芝生広場をで入って来る大人はいないんだけど、夜の近道に使ったのかな?

その姿が、ディスクを追いかけて行ったランディの視野に入ったらしく、
一瞬の戸惑いが着地をミスってしまったのか?「キャン!」と鳴いてその場に伏せして、
でも、駆け寄ろうとしたママを見て戻って来ました。

家に帰って様子を見てると、歩く時少しぎこちない。
急ぐと普通にしてるから、軽い捻挫かな?

しばらくはディスクとジャンプ禁止だよ。


そんな訳で、今日はシェリーと歩こう歩こう散歩。久しぶりだね。

しばらく歩いた所で・・・?

P1050474.jpg

横をチラチラ気にしながら止まってみたり・・・
そして何か言いたげな目。

P1050475.jpg

そう、視線の先は・・・いつもの公園だね。
「寄って行かないの?遊びたい・・・」そんな感じかな?
でも今日はもっと遠くまで歩くよ!

田んぼ道を抜けて着いた先は、時々来る少し大きな公園。

P1050479.jpg

あんなに大好きだったドッグランも、今は苦手な場所になっちゃったね。

P1050482.jpg

小さな林を抜けたり人工池の周りを歩いたり・・・
公園の中をかなりウロウロして、いつもの休息場所へ。

P1050493.jpg

お水とおやつを貰ってホッと一息。

P1050488.jpg

ロウバイが綺麗でした。
そろそろ梅が咲きだす頃かな?

たまにはシェリーと2時間近くゆっくりじっくり散歩もいいよね♪
プラス、ランディも・・・に成ったら4時間!は、無理だなぁ
時々交代でそんな日も入れよう。

ランディは、2時間・・・へばるな、きっと(笑)

| シェリー | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3才に成りました♪

10月25日にシェリーが3才に成りました

1日遅れてのバースデーケーキは・・・ケーキと言うより豪華ディナー・・・かな

P1040724.jpg

ケーキの土台は、馬肉のハンバーグ。

デコレーションも生馬肉と大好きなトマトとブロッコリー。

馬肉がお誕生日に間に合って良かった!こんな時にしか食べさせてあげられないけど・・・

ランディには初めての馬肉、ガツガツ食べてました♪

3才の誕生日

シェリーも大満足・・・みたいだね!


現在、体重16kg。

生え換わりにごそっと抜けた毛も伸び始め、
ウエーブが掛った毛は、より一層おデブに見える

P1040720.jpg

そんなシェリーの仔犬時代

081221_1222~04

家に来たばかりの生後2ヶ月 やんちゃでした!

1月31日

3ヶ月スクスクと大きく成りました。

P1010093.jpg

少しお姉さんぽい顔に成った4ヶ月

P1010157_convert_20090524234036.jpg

6ヶ月の頃は、ドッグランや公園で他のワンちゃんと追いかけっこが日課でした。

P1010044_convert_20090802222324.jpg

初ヒートが来てからは、ボールやディスクに集中するように成りました
9ヶ月、一番スマートな頃です。

P1010104(1).jpg

1才の頃、すっかりお姉さんに。お転婆だけど(笑)

P1010845.jpg

この年の雪遊びは楽しかったね♪今年も行くよ!

P1020293.jpg

夏には初めての海を楽しんだり♪

1才から2才にかけて色々なことを経験しました。
ドッグイベントクラブやハイパーフライトに初参加したり、色々な所に出かけたね。

P1020589.jpg

2才に成って一番のイベントは、ランディと言う弟分が出来たってこと

遊ぼうよ2

先輩犬として本当に良く面倒を見てくれてました。

P1030149.jpg

お互いに刺激を与え受けながら成長した一年。

P1040339.jpg

また1年、どんな3才を過ごすのかな?ママに成るかも?

これからも元気で仲良く楽しく過ごそうね!

シェリー3才

| シェリー | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

注射

昨日は・・・

すねてます。

注射

なんでかと言うと・・・

8種混合のをされたからです。

ちょっと「キャン」って鳴いちゃいました

病院での体重は15.5kg。

あれ?増えてる?首輪とリードの重さも入ったかも?そんなことは無いか・・・

やばい。これ以上は増やさないように言われました

夕食を少し控えめにすると、明け方胃液を吐いちゃいます。

やっぱりこの吐き方は、お腹が空き過ぎだそうです。

夕食を遅くするか、餌をライトにするしかないようです。

なのでダイエット決行です!

P1030171.jpg

はぁ・・・対照的だね。君たち。

シェリーのお肉分けてあげたいね。ママのも・・・

| シェリー | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姉弟?ライバル

今日も朝から元気な姉弟です

遊びに誘うのは・・・

遊ぼうよ

実はシェリーからなんです。

成犬に成ってからは、他のワンと遊ぼうとしなかったのでビックリです。

遊ぼうよ2

ちゃんと加減をして上手に遊んでくれるのですが・・・

プロレスごっこ

加減を知らない疲れを知らないチビボーは・・・

プロレスごっこ4

思いっきり顔に食らいついたり、足や腹にも

[広告] VPS


「キャン」って鳴いたのはシェリーです

でも遊んで貰えないと・・・

遊んで

寂しげな横顔でしょ?(笑)

| シェリー | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

