シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランディ4歳の誕生日

今日は、ランディ4歳の誕生日おめでとう!!

P1150822(1).jpg

体重は16.5kg ダイエット中で0.5kg減りました!目標16kg。

でも今日は誕生日。
カロリー控えめにお好み焼きケーキでお祝いです。

P1150835(1).jpg

家の中ではおとなしいランディ。

外に出ると活発で元気いっぱい、みんなを引っ張ってくれます。

昨日も川遊びで大喜びでした
(写真は後日upします)

都幾川

これからも元気でやさしいランディでね!

| イベント | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『いぬのきもち』に載りました!

シェリーがお家に来た時から購読してる雑誌『いぬのきもち』

実は・・・

今月7月号にシェリーとパティが載ってます

撮影は2カ月ほど前。

パティは・・・

P1150553.jpg

お得意の「遊ぼう」ポーズで。

シェリーは・・・

P1150556.jpg

この記事の中に何カットか載ってます。

いぬのきもち1

気持ち良さそうな表情はプロ並み!?
いえいえ、カメラマンさんの腕のおかげで、こんな良い表情も!

いぬのきもち

とても良い記念に成りました!スタッフの方に感謝です

内容ももちろん充実してるし、読んで、見て、楽しい雑誌なのでお薦めですよ。

| イベント | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いぬのきもちフェスタ

昨日は、お台場ヴィーナスフォートで開催されていた
「いぬのきもちフェスタ2013クリスマス」に行ってきました。

ルフィとパティを連れて行く予定だったのですが、
パティが、ヒートが終わって少し免疫力の低下で目のふちに湿疹が出来てしまいました。
なので今回はルフィのみです。

いぬのきもちクリスマス6

一匹だと静かだ・・・(笑)

まずは、今回参加させたかったイベント「サンタを乗せたソリ引き」に挑戦。

他の子を見てると、後ろからついてくるサンタソリにビックリして固まってしまう子が多く
ビビリのルフィも絶対に固まるだろうし、呼んでも来るかぁ???って思ってました

ソリを引く前にかぶり物でトナカイに・・・

いぬのきもちクリスマス4

嫌がるかと思ったら・・・あれ?案外気にしてない?

いぬのきもちクリスマス5

何か足りない気が・・・

いぬのきもちクリスマス7

ぶ・・・ブサイクすぎる・・・(笑)

ソリは一番大きいのをチョイス。

いぬのきもちクリスマス8

この超緊張顔

いぬのきもちクリスマス9

「ルフィ」・・・固まってる・・・「ルフィ、おいで!」

次の瞬間勢いよく飛び出したものだから、ソリが外れた

ソリと引き紐はマジックテープで止まっていたらしく、
これを外した子はいなかったそうな・・・で、大爆笑でした
どんだけの勢いなん?トナカイじゃなくてイノシシだよ・・・

で、再度仕切り治して・・・

いぬのきもちクリスマス10

今度は俊足でゴールを決めました

いぬのきもちクリスマス11

トナカイの代役お引き受けいたしまーす

いぬのきもちクリスマス3

イベント会場にはこの人がいて、一緒に写真を撮ってもらったよ

はじめましてのご挨拶

いぬのきもちクリスマス

松本くん、小さいワンちゃんは抱っこで、大きいワンちゃんには座ってくれました。

いぬのきもちクリスマス2

ステージの合間の記念撮影だったらしくラッキーでした

その間にドッグマッサージが締め切りに成ってしまい、
近くでモニターを見ながらマッサージ。

リラックスし過ぎでしょう

P1140775(1).jpg

他にも写真撮影やディスクドッグショーなどが有ったけど、
ルフィもパパもお疲れモードのようなので、イベント会場を後にしました。


お留守番だった3匹には・・・美味しいおやつのおみやげ

| イベント | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェリーが5才に成りました

昨日は、シェリー5才の誕生日でした

お誕生日のお祝いは、1日遅れの今日に成ってしまいましたが・・・

P1140534.jpg

エリザベスカラー付きで迎えたバースデー。

実は避妊手術後の包帯テープに2日目でかぶれてしまいました(泣)

1週間ほどエリザベスカラーで過ごしてますが、とっても良い子でした。

シェリーへのプレゼントは・・・

P1140535.jpg

このボールは小さい頃からのお気に入りなのに
パピー達が噛み切ってしまってから、しばらく購入してなかったので・・・

P1140576.jpg

すごく喜んでくれました

・・・今度は絶対に取られないように遊んでました

バースデーケーキは・・・

P1140539.jpg

みんなで仲良く分けて食べました

4才から5才の1年は、シェリーがお母さんに成った年です。

バースデー

出産も子育ても本当に良いお母さんでした。

私も良い経験をしたと思ってます。

パピー達とともに過ごしてるシェリーは、今もお母さんしてます。

バースデー2

そして一緒に楽しく遊んだりもしてます。

少しずつですが、更に落ち着いた大人に成ってきた感じもします。

体重は16kg。

避妊後は太りやすいと聞くので、今のこの体重を維持して
健康に気をつけながら、そして楽しく過ごさせたいです。

P1140590.jpg

5才の1年間はどんな1年に成るのか楽しみです

| イベント | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舎人公園でDECに参加して来ました

昨日から明日まで、舎人公園でドッグイベントクラブのイベントが開催されてます。

P1050122.jpg

タイムレースとがぶりんぐゲームに参加して来ました。

タイムレースでは、シェリーはいつも通り良い走りを見せてくれましたが、タイムは縮まらず・・・

ランディは、1回目スタート前に暴走

捕獲して良い感じに走り切り自己ベストタイム。

2回目は・・・やっちゃいました!ゴール寸前で逆走

追い込み漁の末なんとかゴールしましたが、捕獲にも手こずりました。

まだまだ走りたいんですよねぇ・・・

P1050120.jpg

シェリーのため息が聞こえてきそうです

がぶりんぐゲームの方も、順調なシェリー。

P1050115.jpg

ランディーは・・・

P1050117.jpg

取りに行く、戻って来るまでは良いけど、必ず伏せして渡さない。

無理やり口から外して投げると取りに行って戻って伏せ・・・の繰り返しでした

ランディは、まだまだ躾・訓練足りてません。

来年出直しを決めて帰ろうとしたのですが・・・楽しかったみたいですね。

がぶりんぐゲーム場入り口で、中に入りたいと駄々こねてました

その後、公園を少し散歩。

P1050142.jpg

来年もまた参加しに来ようね

P1050127.jpg

| イベント | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

