シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




久しぶりの投稿です。

昨年は色々ありました・・・
旦那が脱サラで家計苦(笑) パソコンは壊れるし(息子のパソコン借りてます)

でも、家族・ワンコ・にゃんこともに元気です。

今年は、昨年より良い年になると信じて、ビンボーダーファミリー頑張ります!(笑)


新年


新年2

| 日常 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくら

今年の桜は、満開に成ったと思ったら直ぐに散ってしまった・・・

今日はもうほぼ葉桜でした。

先週のちょっと咲き始めの中、ルフィとお花見散歩に行って来た写真です。

P1160171.jpg

いつも通る道の桜並木もなかなかの物です。

でもいつもの隣町の川沿いの桜が、枝が川の方に枝垂れて良いんです

P1160186.jpg

満開じゃないのが残念。

P1160176.jpg

後は川が綺麗ならねぇ・・・・・

P1160177.jpg

ルフィにカメラを向けても、カメラ目線してくれないのが残念。

P1160173.jpg

川沿いを歩いて行くと、空き地から公園に最近整備が終わったばかりの場所に。

来年期待できそうなお花見スポットです。

P1160197.jpg

来年は満開時撮りたいなぁ・・・

ちなみに、毎年シェリーとお花見なんですが・・・
前日のディスクで遊び過ぎて筋肉痛でした

なので近場のこんな可愛らしいさくらでお花見(笑)

P1160169.jpg

ありゃ、ちょっと不服顔

P1160166.jpg

| 日常 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスク練習

またまた久しぶりの更新に成ってしまいました(汗)

先週は、インフルでは無かったけど何年ぶりって高熱でダウンしてました。
昨年の秋は肺炎起こしたし・・・免疫力が弱ってるって感じなのかなぁ・・・

今は少し咳したりしてますが、元気に成りました!
パワフルな4匹相手に負けられませんからね


少し寒さも和らいできたので、時々だけど夕方のディスク練習始めました。
今日の写真は2月の時のですが・・・写真連続で。

P1160123.jpg

真剣な表情の2匹は、やる気満々です。

ディスク練習6

ディスク練習7

P1160107.jpg

ルフィは、キャッチが上手です(ジャンプはしませんが・・・)
ダッシュして余裕でディスクを捉えることが出来るからだと思います。

ディスク練習1

ディスク練習

ドロップも最近ほぼ出来るように成りました。

ディスク大好きシェリーは、相変わらず見切りスカ飛び

P1160118.jpg

P1160119.jpg

P1160126.jpg

でも、一番楽しそうに

一見やる気が無さそうなのがパティ。

P1160161.jpg

でもディスクを構えると・・・

P1160125.jpg

P1160116.jpg

P1160117.jpg

ディスク練習5

時々綺麗なジャンプキャッチを決めたりして、ちゃんと持ち帰ります。
近くまで戻ると、ディスクを放してフセ(?)状態に

問題ありはランディ。
ディスクはなかなか放さず、グルグルグルグル・・・

ディスク練習2

P1160134.jpg

P1160142.jpg

取り上げて投げれば、カッコ良くジャンプキャッチ!は、ほぼ失敗で・・・

ディスク練習3

程々が一番ってか?(笑)

でもこの笑顔、楽しいって、癒されます

P1160152.jpg

P1160151.jpg

P1160150.jpg

P1160149.jpg

ディスク

今朝は雨で残念だけど、芝が乾いたらまた遊ぼう

| 日常 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

先日の雪、直ぐにとけてしまったけど・・・少しだけ遊べました。

シェリーとランディは、普段通りに散歩。

と思いきや、なんかシェリーの後ろ足の運びがおかしい???

片足だけ時々ぴょんって飛ぶから足が痛いのかと思ったら、
所々に残っている雪を踏んでは「冷たい!」って感じで飛んでました

P1160051.jpg

写真は雪が降る前ですが・・・

パティは、雪を見つけてはパクパク。

歩きながらずーっと食べれそうな雪を探して食べてました

ルフィ

ルフィは、童謡のごとく「犬は喜び庭駆け回り♪」って感じで、
誰も居ないいつもの公園で「ワーイ♪」ってひとり駆け回ってました。

P1160080.jpg

今週木曜日も雪みたいだけど、積もることは無いかも・・・残念(?)

| 日常 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連休

明日から3連休。

年が明けてからは残業も無く、少し遊ぶ時間も増えました。

お天気が良かったらのんびり散歩かな?

P1160032.jpg

ちょっと不服そうな?シェリーの顔

もう帰るの?って言ってるのか・・・眠いのか?(笑)

ランディは、楽しそう♪

P1160033.jpg

それ以上に散歩大好きなのはルフィ。

P1160035.jpg

いつも2匹はテンション高く散歩してます

本当は落ち着いて歩いて欲しんだけどねぇ~

| 日常 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

