シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯が生え変わりました~♪

久しぶりの更新に成ってしまいました~汗

お散歩を、毎日喜んで行ってます。
でも・・・まだまだ怖いものがいっぱい。
トラックやバイクの大きな音にはビクビク、に吠えられればダッシュで逃げてます
でも、子供をはじめ人は大好きかまってちゃんに成ってます。

今が一番成長期なのかな?
昨日までは届かなかったところにも、今日には届いてたりして焦りますね。
椅子の上に飛び乗って、テーブルの上のをパクって・・・汗
工夫してバリケードを作ったりしてるのに、よく破られます。

行きたいよ~
上の段には玉ねぎ、下の段にはジャガ・・イ・・・モ・・・???

歯も生え変わりはじめました
最初は下の前歯からなんですね~
今は立派な永久歯が生えて、今度は上の前歯が抜けてます。
抜けた歯を見てみたいのに、わかりません。
食べちゃったのかなぁ?食いしん坊(ボー)だからねきゃはっ





| シェリー | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

