シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内ドッグラン

木曜日に用事が有ってお仕事をお休みしましたが、早くに終わったのでお買い物に行くことに。

三郷のビ○ホームは室内ドッグランが有るので、雨で暇そうにしているシェリーと遊ぶには良さそうと思い行ってみました。

P1010192_convert_20090530190212.jpg

1時間300円で、そう広くは無いけど細長い作りなので結構走れました。
でも、中型犬のボーダーにはちょっと物足りないかも・・・

P1010194_convert_20090530190107.jpg

ドッグランで遊んだ後は、カートに乗ってお買い物
おやつのクッキーが無くなりそうだったので買いに来たのですが・・・
サイエンスの骨型のクッキーって無くなっちゃったのかな?トリーツしか無かった・・・残念。

ガムは牛皮が合わないみたいで、すぐにうんちがゆるくなってしまいます。
豚耳が今一番のお気に入り
でも、豚耳はお値段が高いから頻繁には・・・そこで魚の白身で出来たほねっこをあげてます。
ちょっと魚臭いし、うんちが白っぽく成るんだけどね

P1010168_convert_20090530224906.jpg
美味しそ~に食べてます。






| ドッグラン | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

