シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールで特訓?

梅雨の中休みかな?暑い日が続いてます。

子供用プールに水を少し入れて遊ばせてます。

P1020257_convert_20090627202533.jpg

最初は入るのもイヤイヤしてたのですが、怖くないと感じたら楽しくなってきたようです
底を掘ってみたり(穴が開きそうでヒヤヒヤしてます)水を後ろに掻き上げたり。
今は前足で跳ね飛ばした水を口でキャッチが気に入ってます。

P1020261_convert_20090627202347.jpg

すっかり水が好きに成ってしまったせいか、雨上がりの散歩が大好きに。
水たまりを見つけたら必ず入ります。
散歩コースに田んぼのあぜ道が有るのですが、リードを緩めたら水田に飛び込んで爆走してしまいましたごめんなさい・・・
もちろん帰って即シャンプーでしたが、未だにお風呂は好きに成ってくれないんです

お散歩の途中で捕獲したザリガニに興味津々。

P1020250_convert_20090627205020.jpg

P1020254_convert_20090627205121.jpg

床に置いてみたら、鼻を近づけたり、前足で転がしてみたり。
ザリガニさんはいい迷惑・・・

P1020247_convert_20090627205222.jpg

ザリガニさんの反撃!寸前の所で交わしました~

そうそう、長さ20~30cmぐらいの蛇も見つけて、ニョロニョロ動く姿に興味津々でしたが、虫も爬虫類も平気なママでも蛇のお持ち帰りはやっぱイヤです。
今度は蝉を見せてあげたいです。

ザリガニさん、明日には元の田んぼに帰してあげるからね。
餌はドッグフードを一粒。食べてましたョ。



| シェリー | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

