シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれて初めての夏

9ヶ月に成りました♪

戻り梅雨も明けて、夏本番って感じです。
冷房無しだとすぐにハァハァ言って暑そう・・・今年は電気代の請求がちょっと怖いなぁ。

暑くなってからスマートに成ったワンちゃんが多いですね。
ボーダーも夏毛に成るのかな?
シェリーの毛は、内側がフワフワしたままで、まだ赤ちゃんの毛ぽいです。

暑そうだったので昼前にプールを用意すると喜んで、今日はプールにじっくり浸かってたりもしました。
写真が撮れなかったのが残念・・・昨日ついにが壊れましたー

最後に撮った写真はデーターが残ってました。
P1020317_convert_20090726115236.jpg

最近はにゃんこ達とも仲良くしていることも多いですが、時々シェリーのしつこさに怒ったにゃんこが引っ掻いて来ると、反撃に走ります。
普段は大人しいのですが、怒らせると猛犬のスイッチが入ってしまうようです
今のところ被害は無いから、どの程度本気噛みしてるのか分からないけど・・・
ヒート中ってことも関係有るかもしれませんね。

先週の日曜日はいつもの公園にボーダーが来てたんですけど、男の子だと迷惑を掛けるので近寄れず残念でした・・・
その後にもう一度通ったら、ご近所のボーダーのレオンくんが居て、虚勢済みだからかな?仲良く遊ぶことが出来ました♪


    今日のお友達~?
TS380049.jpg

ベランダにひっくり返っていたセミを家の中にご招待しました。
興味津々なんですが・・・セミがバタバタと暴れ始めたらシェリーはヤダーって逃げては戻ってくるの繰り返し。
その後セミも少し復活したのか飛んで行ってしまうと、残念そうに見つめてました。




| シェリー | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

