シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日のお散歩

仕事がお休みの朝は、ドッグランの有る公園まで歩いて行きます(時々だけど・・・)

ハトとシェリー

途中の田んぼ道で、今日はハトさんに出会いました。
ここでは白鷺や鴨もよく見かけます。
田んぼにはザリガニが多くいて、時々この道を横断してます。

稲穂とシェリー

アスファルトじゃない道を歩くとホッとするね

公園に着いたら、今度はカラスを発見

カラスとシェリー

追いかけられないのが残念なのか、しばらく見入ってました。

一休み

遅い時間だったので、暑くなって舌が出っぱなし~

その後いつものドッグランに行ったのですが・・・だれも居ませんでした
時間は9時、もうみんな帰った後だよね。

喉が乾いたョ~

日よけのタープの下でお水を抱えるように飲んでから、少し遊ぶ?ってフリスビーを見せたらやる気に成って取りには行ったのですが・・・キャッチしたままタープの下に直行でした~(笑)

ドッグランはお水だけ頂いて帰ることに。
途中休息を取りながらの帰宅と成りました









| シェリー | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

