シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー

今度の3日(土)・4日(日)は、
FCIジャパンインターナショナルドッグショーが、ビッグサイトで開催されます。

   http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=241

ドッグショーの他にもアジリティー(4日のみ)やトリミング競技なども開催されます。

ボーダーコリーと言えば牧羊犬、牧羊犬の実演も行われます。
ただ・・・羊のかわりにを使うんですけどね。

一般参加可能なのが、オーナーハンドラー講習会としつけ方教室。

他にも、トリミング相談やショッピングも出来るようです。

会場のみならワンコOKなので、シェリーを連れて行くつもりです

4日のアジリティーも見たかったのですが・・・今回は3日に行くことに。

会場で見かけたら是非、声掛けて下さいね

P1010885.jpg

この顔にピンと来たら・・・(笑)





| イベント | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

