シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての海

今年の目標は・・・泳ぐ

いきなりプールにドボン!は難しいかも、川だと流されそうだし、
初心者には遠浅の海から慣らすのが一番でしょ?
・・・って、自分たちが行きたかっただけかも♪その訳は後ほど・・・


海

初めての海は九十九里浜に行きました。

波の音にビックリしたのか、なんとなく腰が引けてる感じがしたのですが、
構わず海に向かったら・・・やっぱり!

P1020199.jpg

水は嫌いじゃ無いはず・・・なので、作戦変更。
抱っこして脚が海水に浸かるところまで連れて行って降ろす。

P1020201.jpg

やっぱり一目散に逃げ帰りましたー 表情が真剣です

慣らすには、やっぱりアレしかないよね。
ミルキーちゃんのブログで、ディスクを追いかけて泳いじゃったそうなので、
ここは試してみるしかないでしょ。

P1020204.jpg

ディスクを見た途端、表情が変わって・・・

海2

躊躇することなく海の中へ、な~んだ大丈夫じゃん♪
その後もディスクを追いかけ・・・

海4

こ~んなに波しぶきを上げながら・・・

海10

海底に落ちたディスクでも顔を突っ込んで取る。

海3

海からの冷たい風が濡れた体を冷やすのか、息が上がる気配無しでいつも以上にタフな感じ♪


遊んでいるうちにお昼も近くなって来たので、今日の一番の目的地に向かいました。

ワンコのお店は、浜茶屋網元 さんです。

ここは、ワンコ用にお水とおやつのサービスが有るんです♪

海5

このハマグリは、地元で採れた物だそうでプリプリでと~っても美味しかったです

P1020256.jpg

そんな顔してもあげないよ。


食後も、場所を変えてもう一遊びしました。
すっかり海に慣れてしまったシェリーは、玩具を海に投げれば波にも突っ込んで行くぐらいに。

海8

海7

見失って顔を海に突っ込んで探してたり・・・

海6

P1020293.jpg

砂だらけに成ったけど、最後はご機嫌なこの笑顔です

| シェリー | 23:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

