シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の中で

またまた雪ネタですが・・・

昨夜降った雪が、早朝にまだ残っていたので2匹をつれて公園へ。

2月18

木の枝に積った雪が、花が咲いてるかのように綺麗でした。

少し風が吹くとパラパラと舞って、それも綺麗。

2月18日

ランディの黒いボディに・・・う~ん、フケっぽいか

公園は真っ白で、だ~れも居ません。だよね。

P1050552.jpg

疲れを知らないシェリーの走りと。

久しぶりのディスクが楽しそうなランディ。

P1050555.jpg

まだまだ遊ぶとアピールするシェリーに・・・

P1050549.jpg

様子をうかがいながらのランディ。

P1050551.jpg

でも、長居はしないよ。

最近は出来るだけ短時間でしっかり遊ぶ、そしてこまめな散歩を心がけてます。

おかげでシェリーの体重が少し戻りました!でも、もう少し減らしたいね。

さて、帰ろうか?・・・ん

P1050566.jpg

その鼻は・・・雪食べた?

シェリー「食べて無いよ」

ママ「証拠写真取ってたもんね」

P1050561.jpg

シェリー「ばれたか・・・」

サラサラの粉雪で美味しそうだったかな?


でも、路面は凍っていて・・・しっかりこけてしまったママです。
明日には青アザだな、こりゃ

| 日常 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

