シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜も散って・・・集団接種

遅く咲いた桜も、あっという間に散ってしまいましたね。


P1050810.jpg


金曜日は地区の「狂犬病集団予防接種」の日でした。

昨年は曜日が合わず、掛り付けの病院で接種してもらいましたが、

今年はお休みが取れたので、まずはランディを連れて行き・・・

問診をしてくれた獣医さんが「ボーダーコリーだ珍しい」って???

そう?見かけない?それとも集団接種には来ないから???

その後ヒート中でも接種は出来ることを確認して、シェリーを連れて行きました。

シェリーは・・・何も言われなかった。

雑種に見えたんだな、きっと


P1050805.jpg


昨日のTV「天才!志村どうぶつ園」では、ボーダーコリーの仔犬がスタジオに!

それもシェリーと同じレッド&ホワイトの仔でした、可愛かった♪

シェリーだって仔犬の頃は・・・

子犬09

こんなに可愛かったの

コロコロしてフワフワでした!

今は?かわかっこいい(可愛い+かっこいい)です!←親バカでーす。

| 日常 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

