シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海~♪

来週辺りから梅雨入り?と言われている関東。

その前に・・・さわやかな五月晴れ、気温は夏日・・・行かなきゃ

昨日念願かなったランディ。

P1060090.jpg

お散歩の時いつも、入りたそうに用水路を覗きこんでいたものね
今日は泳いでいいよ!

P1060093.jpg

内房は水温も高く、思いっきり泳いでおいでー!!

24年海2

シェリーも・・・

24年海5

24年海6

24年海4

24年海3

P1060188.jpg

P1060146.jpg

楽しそう♪♪♪

P1060189.jpg

P1060190_20120527155024.jpg

P1060191.jpg

ランディは、ダイナミックに!

P1060132.jpg

P1060109.jpg

いい表情だね

P1060145.jpg

P1060140.jpg

休息中のランディは黒いアザラシ?(笑)

シェリーの足元にこれ?何だか分かります?

P1060136.jpg

たぶんウミウシじゃないかと思うんだけど・・・ゴロゴロあちこちに打ち上げられてました。

そしてこんなやつも・・・

P1060214.jpg

サメですよね。

そしてこんなイタズラされてもおとなしい奴

P1060204.jpg

引き潮の砂浜では、ディスクも楽しみました。ランディだけだけど。

シェリーは海に向かって玩具を投げてくれるのを待つばかり。

[広告] VPS


ランディナイスキャッチです!

でも失敗すると砂に埋もれてホリホリしてました(笑)

P1060126.jpg

足が疲れないのかと思うくらい泳いで走って。

[広告] VPS


でも、良い表情です

24年海

楽しかったのでしょう、帰りたがらなかったけど、ほどほどが良いんだよ。

P1060213.jpg

「カエリタクナイ・・・」
なんだか・・・哀愁誘う・・・捨て犬?(笑)

お昼を近くの公園で食べて、体を乾かして。

P1060225.jpg

シェリーの濡れた毛はクルクル。
草を食べる姿から、もしかしたらボーダーと羊のハーフかも疑惑が!

ランディの毛質と明らかに違いすぎます。

富津公園2

ランディの毛はだいぶ乾いて散歩を楽しんでます。

まぁ、帰ったらお風呂行きですが

次は梅雨が明けたら川に行こうね

富津公園

| 日常 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

