シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富津海岸

お天気は思わしく無かったのですが、昨日も水遊びに行ってきました。

水温が高く波の穏やかな富津海岸。

夏休みも終わり、海で遊んでいるのは
ジェットスキーやウインドサーフィンを楽しんでいる人達。

そして・・・

P1070153.jpg

テンションMAXのこのワンコ。

富津1

楽し~い!って走りだす2ワン

富津

良い顔してます

P1070324.jpg

P1070241.jpg
P1070187.jpg

P1070220.jpg
P1070192.jpg

[広告] VPS


シェリーは、海水をかき分けて力強い走り(突進型?)
対ランディは、しなやかなジャンプ。

[広告] VPS


疲れないのかなぁ(笑)

本日の海藻髪飾り

P1070346.jpg

シェリーは・・・?

富津7

つ、捕まってる?!

そして砂浜でディスク。

P1070302.jpg

富津3

ランディ・・・?ティラノサウルスみたい(笑)

富津5

難点は砂に埋もれると取れないこと。

富津2

トンビも笑ってる?いえいえ、投げる玩具を狙ってたのかも。

富津6

途中、通り雨に降られたりもしたけど楽しかったね

P1070279.jpg

2時間遊んで終了。

その後富津公園で一休み。

P1070366.jpg

P1070376.jpg

木陰が多く昼間でも涼しい、お散歩するのに良い公園です。


家に帰りお風呂に入って・・・

P1070381.jpg

楽しかったね

富津8

| 日常 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

