シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を!

今年も残りわずかな時間。

そう言えば・・・本当は今日が予定日だった。

年明けに成るかも・・・だったのが逆に早まり。

でも、ボーダーにしては小柄な方のシェリーには良かったかも。

ランディはオスなのに明らかに小柄だし。

チビボーベビーだけど元気に大きく成ればいいのさ

P1080010.jpg

母乳の出が心配だったけど、今日の体重測定で4匹ともup
生後一度体重が減るらしいですね(人間の子と同じ)
でも減ることは無かったので良い感じなのかも。

大きい仔の増加が多いので小さい仔と飲む場所を交代させたりしてます。

P1080017.jpg

シェリーも産箱から出ている時間が多く成ってきました。

でもちょっとでも鳴き声が聞こえると、心配そうにのぞきこんでます。

P1080016.jpg

ランディは・・・
遊んでいて「ワン!」って一声吠えたら仔犬がビックリして「ピー」。
すかさずシェリー母さん出てきて「ガウ」って威嚇。
怒られてばかりの父さんです

P1080018.jpg

そんなシェリー家ですが、2012年終わり良ければすべて良し。

今年もお世話に成りました
来年も宜しくお願い致します。

P1080024.jpg

良いお年を!

| 日常 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

