シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後2ヶ月に成りました。

今日で2ヶ月に成ります。

大きさ、活発さ、食いっぷり・・・2ヶ月?
う~ん・・・3ヶ月って言ってもいいぐらい逞しいです

2ヶ月

長男 ジゲン 生まれた時は小さくて心配しましたが、しっかり大きく成りました!

今はいたずらっ子で、時々トイレシートも食べてしまったり、
ぬいぐるみを奥歯で噛み切って綿を取りだしたり・・・なかなか賢いです


P1100465.jpg

次男 ルフィ どんだけ大きく成るの~!って感じで、デカボー候補です。

兄弟で遊ぶのが大好き。忍耐強さも有りそうです。
ただ、食い意地がはっているので、食べ物が絡んだ時のしつけはしっかりしつけたいです


P1100446.jpg

長女 パティ ちょっと怖がりだけど活発な女の子です。

1週間ぐらい前から柵越えし、脱走常習犯です。
兄弟犬には態度デカイけど、親犬にはか弱さアピール?犬社会に一番馴染めそうです(笑)


P1100456.jpg

次女 キャンディ 人にも犬にも好かれる子です。

シェリーの一番のお気に入り。仔犬たちをサークルから出すと必ず探してワンプロに誘います。
でも、しつこい母犬から逃げて、
昼間子犬の面倒を見てくれるお兄ちゃんの所で撫でて貰うのが好き。

P1100453.jpg

明後日には新しいお家に行きます。

しばらくは他のワンちゃんと遊べないけど、
たくさん遊んでくれるお姉ちゃんが居るから、きっと寂しくないよ!

明日は、兄弟・親犬といっぱい遊ぼう!!

| 日常 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

