シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳に成りました♪

昨日は仕事納め。

昨年の今日も仕事納めだったなぁ・・・
帰宅するとシェリーがすでに出産の準備段階。

ハラハラドキドキの一晩に、パピー達の誕生は感動ものでした。

P1070975.jpg

268gで生まれた長女のパティ。

P1080046.jpg

320gで生まれた次男のルフィ。

P1080057.jpg

兄弟でたくさん遊んで、すくすく成長しました。

P1090652_20131229113622e8b.jpg

P1090733.jpg

P1110822.jpg

ボール遊びが好きなパティ。

P1120640.jpg

フリスビーが好きなルフィ。

P1120616.jpg

夏は川遊びもしたね。

P1140038.jpg

益々活発に成って大きくスマートに成ったね。

朝の公園

朝の公園2

そして迎えた誕生日。

1歳に成りました

おめでとう!!

兄弟犬のキャンディにジゲン、おめでとう!!


P1140793.jpg

ケーキは仲良く4等分。

P1140794.jpg

でも・・・馬肉の方が好きみたい

P1140797.jpg

大きなケーキは一口では無理だったようで・・・床が!

P1140813.jpg

ちなみにシェリーとランディは、こぼさずに綺麗に食べてました。


1年で本当に大きく成りました。

体重は、パティ16kg ルフィ21.2kg

P1140824.jpg

ランディ父さんが大好きなパティ。

大きさは、ルフィが4頭中一番大きく成りました。

P1140789.jpg

生まれて来てくれて本当にありがとう。

| 日常 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

