シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳に成りました!

本日、仕事納め。

仕事納めと言えば思い出します。

2年前の仕事納め・・・帰宅時の不安そうなシェリーの顔・・・

あれから2年。

今はすごい勢いで尻尾を振ってキュンキュン鳴いてお出迎えしてくれる2匹の・・・

そう、今日はパティとルフィの誕生日!

P1150995.jpg

忙しかったので既成品だけど・・・それも解凍しておくの忘れた

キャンディ。ジゲン。おめでとう!!


パティは、一時期ちょっとぽっちゃりだったけど、
ルフィともシェリーとも良く遊び、相変わらず活発で怖がりです。

2才1

小柄でスリムなパティの体重は15.3kg。
もう少しお肉が付いても良い感じなんだけど・・・

2才


ルフィは、1才過ぎてもまだまだ成長し続け・・・20kg・・・21kg・・・
そして23kgで落ち着きました。

2才2

パティと遊ぶのが大好き(体重差8kgパティが折れちゃいそうで・・・)
甘えんぼのさみしがり屋です。

P1160011.jpg

まだまだ2歳。

落ち着くまでまだ掛りそうで、大変な時も多いけど
これからも元気で、にぎやかに楽しく過ごそうね♪


2才3

ありがとう、シェリー。

| 日常 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

