シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳げるように成ったよ♪

今日は、で 彩湖・道満グリーンパーク まで遊びに行きました。

ここの公園はドッグランが有って、夏場はフェンスからミストが出て涼しく遊べます。


でも今日の目的は・・・

ドッグイベントクラブ 主催のプールなんです。
1月のイベント以来なかなか参加する機会が無かったのですが、
スタッフのお兄さんシェリーのこと覚えていてくれました♪
そのお兄さんに抱きかかえられて、いざプールへ!

泳ぐ5

水は嫌いじゃ無いけど、まさか足が届かないなんて思ってもいないでしょう・・・(笑)

でも、どの子もそうですが、自然と犬かきするんですね。

泳ぐ4

パニックに成っておぼれそうに成るかと心配したけど大丈夫でした。
でも、目がまん丸で怖がってます。
まだ何が起きたのか、自分が泳いでるって感覚が無い状態みたいです

泳ぐ7

プールの縁に捕まれば立つことが出来るので、そこでしばし休憩。
そして足をかけて脱走を試みてましたが、お兄さんに捕まり、またプール中央へ。
繰り返しているうちに恐怖心が少しずつ薄れてきたみたいです。

泳ぐ6

手で誘導するとかなりついて泳ぐようになり、反対側で呼ぶと自分から泳ぎ出すように成りました。

泳ぐ2

シェルティのマール君も泳げるように成ったね♪

泳ぐ

最初の頃に比べると表情も随分変わりました。

泳ぐ3

この後、ボールを投げてみたら、なんと!ボールを追いかけて泳ぎ始め、くわえて持って来ました!!
ちょっとだけ水を飲んだみたいでむせたりもしたけど、泳げるように成ったね

P1020381.jpg

最後は、お決まりの笑顔です♪

30分間の体験でしたが、泳げるようになってまた一つ成長したね!
スポンサーサイト

| イベント | 23:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おや、シェリーちゃん、グリーンパークにおいででしたか。
ドックランはひめには狭いので、近寄らないようにして、広い彩湖で泳いで(水浴びして)います。
ぜひ、広い公園を一回り散歩してください(1時間半コース)。沢山の遊び場所があります。
地元のランちゃんやノアちゃん、もしかしたらヒメにも会えるかも。
今週は土曜日夕方から遊んできましたョ。(夏は朝夕ですね)

| ひめぱぱ | 2010/08/02 13:12 | URL | ≫ EDIT

No title

良い所があるんですね。
HACHIもやさしいお兄さんに誘導されたら泳げるかしら!?
泳ぎよりお兄さんが気にいちゃうかも~。
HACHIって結構男好き!(オカマか?)

| あやちゃん | 2010/08/02 20:46 | URL |

No title

道満でそんなイベントやってたんですね~。行きたかった~!
ちょくちょくHPチェックしておかなきゃ。。

| Y | 2010/08/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

ひめぱぱさんへ

グリーンパークは、ひめちゃんのグランドでしたかー!
彩湖で水浴びですか?公園は広くて自然がいっぱいで気持ちが良いですよね♪
また遊びに行きたいと思ってます。お会いできたらいいなぁ~♪

| シェリーのママ | 2010/08/07 22:12 | URL |

あやちゃんさんへ

HACHI君は、男好きなんですかー(笑)
シェリーは、おじさん好きです。男の人の犬好きは、犬にも分かるんでしょうね。
HACHI君もきっと泳げますよ♪
来週は川に行ってみようかと思ってます。

| シェリーのママ | 2010/08/07 22:20 | URL |

Yさんへ

道満に近いんですか?
今月は、12・13日にもプールをやるみたいです。
予約を入れて参加したのですが、当日でも大丈夫そうですよ。
泳ぎの講習も考えていたのですが、様子を見てからにした方が良いとのスタッフの言葉道理、すぐに泳げるように成りました。
ロック君も楽しく泳げちゃうかも~♪
シェリーは、今度は川で泳がせてみる予定です。

| シェリーのママ | 2010/08/07 22:37 | URL |

No title

始めまして
シェリーちゃん、とってもめんこいですね。
ラブとお誕生日も近いので親しみを感じます。
泳げるようになって嬉しそうな顔、いいですね。
これからもシェリーちゃんの活躍を楽しみにしてます。

| ラブママ | 2010/08/09 09:40 | URL |

ラブママさんへ

はじめまして。
訪問&コメありがとうございます!
めんこいですか?嬉しいです♪
活発すぎて男の子に間違えられることも有るんですよi-229
ラブちゃんとお誕生日が近いんですね♪
これからも宜しくお願いします。

| シェリーのママ | 2010/08/11 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/100-dbe6933d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

