シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び♪

お盆休み中に行ってきました~☆ 川遊び

場所は・・・群馬の南牧村~下仁田町
この辺りはパパの母方の親戚が多く、多少の地理感が・・・とは言っても子供の時以来らしいけど

シェリーもシートベルトを締めて出発

お盆休み

う~ん・・・ちょっと違うような・・・?

高速道路を走ったけど、思ったほど渋滞は無かったです♪

最初は綺麗な沢で遊ぼうと思い、滝を目指してみました。

P1020431.jpg

この滝壺、良い感じに遊べそうなんですが・・・
降りるのには、らせん階段をかなりの高さから降りなくては成らなくて、
シェリーを抱っこして降りるわけにも行かず、ママは高所恐怖症なので近寄ることも出来ず、
パパ一人で降りてマイナスイオンを浴びてました

もう少し車通りを登ると、こんなに綺麗な沢が♪

お盆休み2

気温も26度ぐらいなので水温もかなり低く、冷たさにシェリーもちょっととまどい気味。

少し深めの所からシェリーを呼ぶと・・・泳げるように成ったのに、やっぱり腰が引けてます(笑)

お盆休み3

意地悪なパパとママは、シェリーがお気に入りの玩具を川に投げ込みます。

お盆休み4(1)

・・・が、取りに行けず

お盆休み5

リードを付けて誘導しても・・・

お盆休み6

これが限界でした~

それでも楽しそうに匂いを嗅いだり

P1020423.jpg

P1020425.jpg

バシャバシャと水しぶきを上げて川を渡ったりしてました♪

[広告] VPS


ひと遊びした後は、事前にネットで調べてたワンコのお店に昼食を食べに。

続きは後日書きます。
スポンサーサイト

| シェリー | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/102-baa6658f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

