シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び♪・・・つづき

前記事の続きです。

川でひと遊びしたらもうお昼(朝の出発がいつも遅いシェリー家です

昼食は、山の中でドッグカフェはもちろんコンビニも無い中、唯一ワンコのお店は、
事前に調べるかナビがないと分からないような所に有りました。

お店の作りも、恐らく使わなくなった保育園を改装したのでしょう。

でも地ビールが飲めるんですよ♪

メニューは、ピザとパスタでピザの生地は炭入りなんです。

P1020433.jpg

縁の部分が黒いでしょ♪
アッサリした生地だから沢山食べられました。シーフードがお薦めです。


午後は、少し下流の方に泳げるような場所を探して移動。

兄ちゃんに誘われて少しは川に入るけど、足が届かないところはダメ

P1020449.jpg

・・・で、やっぱり!特訓ですかぁ~?

[広告] VPS


ちょっと流されてる感じも有ったけど、ちゃんと泳げてました

う~ん、でもやっぱり自分からは飛び込む気配無しです。

P1020436.jpg

迷惑顔ですよねぇ~

P1020450.jpg

お疲れさま
スポンサーサイト

| シェリー | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/103-530a1b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

