シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋分の日

外は 夕方の散歩はどうする?

P1020541.jpg

あ~あ、そんな狭い所に入り込んで・・・落ち着くのかな?

P1020544.jpg

半目で口元がなんだかニマついてない?

今朝はたくさん遊んだからね~♪

P1020552.jpg

木々の間を走り抜け。

・・・かくれんぼ。

P1020555.jpg

残念、もう少し枯れ葉の中じゃないとバレちゃうよ。

クンクン匂いを嗅いでマーキング。

P1020547.jpg

女の子でもヒート中はマーキングみたいなことをします。
男の子に招待状を出しているんでしょうね(笑)

おなかすいた

はいはい、たくさん遊んだからお腹すいたね。

違います。

おそいから

バレました?
お休みだからうっかり朝寝坊しました、もう8時ですもんね。
それでも1時間遊びましたが・・・

帰路

朝食食べて一眠りしたら、また遊ぼうコールだよね。
午後に成ると爆睡だけど

| シェリー | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/108-b7327d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

