シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水辺の鳥 バン

やっと猛暑が過ぎたと思ったら、急に寒くなってきても多いし、
散歩が億劫になってきました

そんなママとは逆にシェリーにとっては、
走っても走ってもまだ走り足りないぐらいのスポーツの秋のようです。

今日は用水路沿いを散歩していたら・・・

P1020562.jpg

手前が水色の朝顔で、ピンクのコスモス、奥に赤い彼岸花。
朝顔がこの時期に元気なんて・・・

それと、とっても可愛い赤ちゃんを見かけました♪

バンの子供

この子達は、バンって鳥の雛らしいです。

写真だと黒い塊にしか感じないけど、親鳥の後を追って歩く姿がとっても可愛かったです。

バンの親子

これが成鳥の姿です。(たぶん)

P1020567.jpg

鳥ばかりにを向けていたら・・・

「あたちも撮ってください!」

P1020573.jpg

「ごめんごめん、撮るよ~」

☆おまけ☆

P1020568.jpg

ちょっと短足に写しちゃった

| シェリー | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/109-3e1539b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

