シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新滞ってます・・・(汗)

最近は貧乏暇なしでして・・・ 何かと忙しくしてました。

シェリーは、ヒートが終わってからまた少し湿疹が出来たけど、
今回は直ぐに良く成ったのは、抵抗力が徐々に付いてきた証拠かな?

P1020579.jpg

ずっと同じ毎日の繰り返しだったので、週末は幕張海浜公園まで行ってきました。

お天気は・・・時々
でも、ドッグイベントクラブのお祭りに参加して来ました。

今回写真は・・・忘れました。。。

大好きなボール遊びや駆けっこを思う存分出来て、大満足だったみたいです。
記録の更新には及ばなかったけど、大健闘してました♪

2週間後には、ハイパーの熊谷大会が有るのですが、この調子ならダッシュもレトリーブも
ただし・・・ボールからディスクに持ち替えると・・・あらら。

投げてのパパも練習不足だし、シェリーのジャンプのタイミングもいまいちですが、
本番の強さに期待します(笑)

馬肉食べて体調(体重)管理もしっかりやらねば~

P1020575.jpg
 笑ってる場合じゃないよ、ザリガニに狙われてますゾ



スポンサーサイト

| シェリー | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/110-7b45ce61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

