シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスク練習

来週日曜日の大会に向けて、昨日今日と本格的に練習しました!

・・・・・・パパが。

最近は朝晩とも散歩はママ。
おかげでママは上達・・・は、しないけどレトリーブが良く成りました♪
でも、シェリーとのタイミングが合わずスカも多いです。
投げる方向や時間差を色々試してはいるんだけど・・・難しいですね。

練習10月

集中力(執着心)は有るんだけどね。

練習10月2

そしてパパ&ママで初参加のペア大会。
レトリーブが楽しみです(笑)

P1020589.jpg

今回の大会以後は、しばらくディスク大会参加はしない予定でいます。

| ディスク練習 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おひさしぶりです!
やっぱりボーダーにはディスクですね☆
でも、しばらく大会には出ないんですね~。
家は出たくても出れない(ディスクができない)です(笑)

| あっさー | 2010/10/21 21:49 | URL |

あっさーさんへ

お久しぶりです♪
大会でディスクをキャッチしているボーダーは、絵に成りますよね!
でも、同時に足の負担も心配に成ります。
大会は、寒い時期はちょっと・・・(^_^;)
暖かく成ったらまた参加すると思うので、また応援してくださいね。

| シェリーママ | 2010/10/23 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/112-24f70750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

