シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーフライト 熊谷大会☆秋

更新遅くなりました。

大会の後ほっとしたのか、持病の腰痛が・・・フリスビー禁止。パソコンも休み休みです。
シェリーは、自転車走行ばかりでちょっと不満そう。。。


24日に行われた熊谷大会。結果は・・・

ボロボロです

今回初めてエントリーしたペア大会。
練習までは、必ずママのみにレトリーブしていたのがなんと、ラインを越えたところでポロっとディスクを置いて行くんです。
予想外で焦ったのはパパ。
スローが定まらず、それでもシェリーの必死のキャッチで合計15点

ハイパー熊谷3

ママ?「ナイススロー」のアナウンスを投げるたびに貰ったのですが・・・シェリーのスカ飛びでした

そしてもっとボロボロなのが、パパとのビギナー。
1Rは、いつものようにキャッチ後ママを探してキョロキョロ。
レトリーブのポール間から戻らないでコート外のママに
その後もすべてママにレトリーブ(いつものことだけど・・・)
結果点。

そして2Rは・・・点です。
敗北の原因は、明らかに練習不足の場外スローのオンパレード
点数取れなかったけど、笑いは取ったよ!

ハイパー熊谷

場外に出たディスクを何度も取って戻って来てくれたシェリーに、
アナウンス通りに大きなケーキを買って帰ったパパでした


以後の大会はしばらくお休みの予定でしたが、どうしてもリベンジしたいと言うことで・・・
次回1月エントリー予定してます。ママもビギナーデビューかも?


最後は目の保養に
トヨタレクサスのCM出演中のディアナ(サルーキ)ちゃん

ハイパー

| 大会 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/114-0fc802d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

