シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8種混合予防接種

昨日は、3回目の をしてきました。

体重は4.2kgと、シェリーが3ヶ月の時とほぼ一緒。

でも、コロコロしてたシェリーと違って、手足が長くガリガリ。

獣医さんにも「痩せすぎ」と言われたのですが、2週間前家に来た時はもっと酷かったんですけど。。。

ただ、ガリガリだけど元気いっぱい!・・・いや、有りすぎ

シェリー姉ちゃんに毎日遊んでもらってます。

にらみ合い

遊んで・・・いやぁ・・・挑みかかってます

プロレスごっこ5

すごーく身軽で柔らかい体に、なによりもこのジャンプ力。

ランディジャンプ

シェリーの体を飛び越えることも

シェリーは女の子だからかな?明らかにランディは、体の造りが違う気がします。

ディスクドッグとして期待が膨らんじゃいます♪

でも、今はジャンプの前にしつけ!う~ん、手こずりそうだな

| ランディ | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉーパピーだ!ちいさーい!
いっぱい食べて大きくなれ~。
しつけも大変ですよね。頑張ってください。シェリーが手伝ってくれるかな。

| Y | 2010/12/06 00:40 | URL | ≫ EDIT

Yさんへ

懐かしいでしょ?e-454
男の子ってこんなにやんちゃなのー?って四苦八苦してます。

ロック君レトリーブ頑張ってますね!
いっぱい食べて大きく成ったら、ロック君のライバルに成れるかな?

| シェリーママ | 2010/12/07 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/118-2c0d4804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

