シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

不安的中でした!

初日こそ喜んで(?)歩いてくれたのに、翌日からは直ぐに座りこんじゃってビクビク。
シェリーは早く行こうと引っ張るものの、それでも動かないランディを見て伏せして待ったり。
何回も続くとさすがに不機嫌そうに少し唸ってましたが
結局抱っこでお散歩の2日目。

3日目4日目もやっぱり歩かない(涙)
5kgを越えたランディを抱っこしながらシェリーのリードを持つのはかなり辛い。
「シェリー、フラフラ歩くなー!」服従訓練で一番大事なヒールが未だに数秒しか持たないシェリー

5日目、途中で何度かシェリーと挨拶を交わしたことのあるワンちゃんに出会い挨拶。
ランディは、ワンちゃんにも人にもちゃんと挨拶が出来ました
行きは抱っこだったけど、帰り道はかなり歩いてくれました♪

6日目、お休みだったパパにランディを抱っこしてもらいいつもの公園へ。

P1020921.jpg

ディスクで遊ぶシェリーを見たり、葉っぱを食べようとしたり。

P1020915.jpg

ボールに興味が・・・?

P1020924.jpg

ボールのケバケバをむしりたいだけでした

ため息

でもこれが楽しかったみたいで、翌日からはこの公園まで往復歩いて行けるように成りました♪

1週間掛ったけど、お外が好きに成ってくれて良かった~


 おまけ 

P1020855.jpg

| 日常 | 10:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/12/19 10:23 | URL |

ペットblogランキングさんへ

ご訪問ありがとうございます。
私も訪問させて頂きました!

| シェリーママ | 2010/12/19 22:51 | URL |

こんばんは~。
そしてお久しぶりです!!

って、いつの間にか家族が増えている!
いいな~、かわいいな~、家もほしいな~。

散歩は最初大変ですよね~。
家はいまだに突然止まったりして
こまっていますよ(笑)

| あっさー | 2010/12/23 22:17 | URL |

あっさーさんへ

お久しぶりです!
はい、増えちゃいました~♪
2匹を連れて四苦八苦しながら散歩してます。
シェリーのフリスビーの練習も、しっかり邪魔してくれてますよぉi-229

| シェリーママ | 2010/12/26 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/122-4518b743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

