シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーフライト 第18回 ~お友達編~

1月8日(土)快晴。

ハイパーフライトの大会に参加してきました。

結果は・・・ 後日まとめます


今大会でお会いできた素敵なワンちゃん

P1030072.jpg

やさしい目をしたハンサムボーイは、ロック君。

と~っても毛並みが綺麗なんですよ(カメラマンの腕が悪くて分かりにくいけど・・・)

P1030074.jpg

シェリーとの2ショットがなかなか撮れなくて・・・逃げ腰のシェリーです

P1030071.jpg

物怖じしないランディとは良い感じに
でも、風格が違いすぎますねぇ~!ロック君カッコイイです。

たくさんお話が出来て楽しかったです♪
ありがとうございました!!お近くのようなのでまた遊んで下さいね。


そして7ヶ月のパピーボーは、ランちゃん。
綺麗なレッドマールです。

P1030046.jpg

この日レトリーブデビューしてました!

ランちゃん、ランディに興味が?

ランちゃんとランディ2

でも、貧弱なランディをシェリー姉さんしっかりガードです

ランちゃんとランディ

間に入って・・・でも自分が追いかけられると・・・

ランちゃんとランディ3

いつもこんな感じに逃げてます

でも尻尾は振ってるから怖がってる感じでは無いみたいだけど・・・?です。

この日、お写真撮り忘れましたがランディと同じ4ヶ月の仔もいました。

大きさが全然違いました!ランディはチビです。

これから大きく成れば良いのさ♪・・・大きく成ってくれよぉ~
スポンサーサイト

| 大会 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました。お会いできてうれしかったです。
シェリーはブログで見たまんまキレイなお顔、ランディは思ったより小さい!って感じでした。
いずれはロックをシェリー&ランディと遊ばせて見たいですね。難しいかな~。
またよろしくで~す。

| Y | 2011/01/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

Yさんへ

お返事遅く成ってしまいごめんなさい。
こちらこそありがとうございました!
実際にお会いしてみて、ロックの毛並みの良さに感心し、うらやましい限りでした。
可愛い感じも有るけど、かっこ良さも持っていて素敵なボーダーですね。
ほんとお会いできて良かった!嬉しかったです♪
またよろしくです☆

| シェリーママ | 2011/01/15 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/128-f4f816ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

