シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪

早朝、起きてびっくり!

が降ってる~

降り始めたばかりの雪は、乾いた路面にふわふわと積り始めたのですが・・・

2時間後ぐらいには  良いお天気に!

お昼ぐらいには、夢でも見たのかと思うぐらい跡形も無くなってました。

降った地域も狭い範囲だったみたいです。

流れのだったのかも~

ランディにとっても初雪

足を着けた瞬間は「ちゅめたい」って感じでしたが・・・

P1030102.jpg

しっかり堪能しました~

シェリーったら、そんなに思いっきりいったら土まで食べちゃうでしょ?

今度はもっと雪がたくさん積っている所に行きたいね。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらでも雪が降りましたか~!
こちらはちらちら毎日のように降ってますが、
まだ大雪になったことはないです~(笑)
そして、やっぱりわんこは雪を食べるんですね~。

| あっさー | 2011/01/19 23:48 | URL |

あっさーさんへ

毎日雪ですか!わんこにとっては嬉しい限りですね♪
こちらではあれっきりです。
やっぱり雪を食べるんですね。
シロップ無しでも美味しそうに食べてますよね~i-229

| シェリーママ | 2011/01/22 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/130-15eb2b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

