シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩・・・ここは?

今日も良いお天気

で秋ヶ瀬公園までお散歩に行くことに

あれ???

ここは・・・なんで湖が!

彩湖2

パパったら道を間違えてしまったようです。
でも、まぁいっかぁ~

今日は日曜日のせいか、公園(グリーンパーク)にはたくさんの人にもたくさん来てました。

ドッグランも超満員。それを眺めながら散歩。

彩湖沿いを歩いていると、ランディが何かを見つけて動かない。

彩湖3

鳥です。こんなに近くに来ることは無いから、不思議そうに見てました。

またしばらく歩いて、どっちに行こうか相談してると・・・

結構歩いたし、初めての場所で疲れちゃったのかな?

P1030145.jpg

「ランディ」

彩湖

「帰ろうか」

P1030147.jpg

ニコニコ顔のシェリーとお疲れ顔のランディ

最後に2ショットが良い感じに撮れました

P1030149.jpg
スポンサーサイト

| 日常 | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彩湖??

グリーンパークから戻ってみると
なにか、本日グリーンパークに行ったとの記事が。
行き違いになったようですね。

こちらは帰りがけにルーちゃんとばったり、
行き違いにならずに済みました。
ランディ君はルーちゃんサイズ(小型ボー)かも。

グリーンパークは、人が少ないし(ドッグラン以外)
広場がたくさんあって、泳いだりもできます。遊ぶには良いところですよ。
(ひめはいろいろ行ったけれど、最終的にここをホームグラウンドにしました)

| ひめパパ | 2011/01/23 19:20 | URL | ≫ EDIT

ひめパパさんへ

えっ!?行き違いに・・・そうですか、残念です。
いつもドッグラン周辺しか歩いたことが無かったのですが、
今回は少し散策してみたら広く良いところですね。
また近いうちに行こうと思ってます♪
ひめちゃんのお気に入りの場所も教えて下さいね!
ルーちゃんにも会ってみたいです♪

| シェリーママ | 2011/01/25 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/132-74158221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

