シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら

土曜日にお花見に行きました。
は五分~七分咲きでしたが、菜の花がとっても綺麗でした~

さくら

今回は、両親・弟家族と一緒だったので、シェリーはお留守番。
でも、日曜日はドッグランへ。
偶然にも同じ毛色のボーダー君が来てました!
それも、6ヶ月。シェリーとは1ヶ月しか違わなかったのにまたまたびっくり。

お友達

幼犬の1ヶ月って、大きさに差が有りますね。
写真だと分かりにくいけど・・・(手前がシェリーです)

面白かったのは、ボーダー同士の追いかけっこ。
他の犬種とだと、真っ直ぐに逃げる相手に回りこんで立ちはだかる感じですが、
お互いに考えていることが同じだから左右に逃げられ、追い詰めることが出来ないんですね。
シェリーにはそれが歯がゆいのか、半泣き(?)で追いかけてました。
また会えるといいね

しかし・・・飛びつき癖、なんとかしないと・・・
一通りの飼い主さんに飛びついて甘えてました
愛想が良いのは可愛がられて良いことだけど、ほどほどにさせないとね。


スポンサーサイト

| シェリー | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/14-bb5e1039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

