シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランディのドッグランデビュー

狂犬病の予防接種をしてから、ずーっと行きたかった所はドッグラン

日頃の散歩でや人に対してフレンドリーなランディ。

でも、シェリーは玩具が絡むと気が強く成るから・・・

シェリーにとっても初めてのドッグランなら、玩具を出さなければ大丈夫と思い行ってきました。

土曜日に大間木ドッグランに。

リードを外したとたんに走りだしたランディ。

P1030293.jpg

一人で気持ち良く走った後は、他のや人と挨拶したりしてとっても良い子。

だけど・・・飼い主のこと忘れてませんかぁ?ってぐらい戻ってきやしない

大間木ドッグラン2

シェリーはと言うと、ボールを見つけて持ってきたけど遊んで貰えず諦めてランディと追いかけっこ。

ちょっと走ると必ず飼い主の元に戻ってくるシェリー。写真も撮れないよぉ。

そのうちに小型犬に吠えられて、威嚇。
その繰り返しに成って来たらいつのまにか数頭の小型犬に囲まれて半パニック!
シェリーをリードに繋いでランディは・・・?
姉ちゃんの危機を気にも留めずにマイペースで遊んでました

また来ようね

| ドッグラン | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/142-1f8863c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

