シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんとうんち

日に日に大きく成ってる?ランディ。

は1日2回、1回に130g食べてます
仔犬のうちはたくさん食べさせて良いそうですが、徐々に増やしてやっとこの量です

ちなみに成犬のシェリーは、100g×2回(うち時々手作り)です。

あと数カ月したらランディも今度は徐々に減らさないとならないのですが・・・

量はフードの種類にもよるのかな?

今は2匹ともシュプレモを食べてます。
色々試して来ましたが、自然食で原料をトウモロコシに頼って無いところが好きです。

もっともっと良いフードが有るけど、お値段も良いからなかなか手が出ないです。

散歩3

それと、食糞。

2匹とも最初は良く食べてました~
お腹が空いてる仔犬にとって美味しそうな匂いなんでしょうね。

に唐辛子をかけてみたりもしたけどダメで、フードを変えたことが良かったのか、
それとも月齢とともにやらなくなったのか不明だけど、仔犬のうちはよく有ることみたいですね。

今は食べないけど、よく踏んでます

シェリーは、牛肉を少量を1回ぐらいなら平気ですが、それ以上はお腹を壊します。
それさえ食べなければ、本当に良いです。

ランディは、今のところ食べ物では大丈夫そうですが、実は小心者です。
慣れて無い場所だと直ぐにユルユルです。

黒いボディに白いフケが出始めるので緊張の度合いが良く分かります
人やに対して物怖じしない感じなんだけど・・・場所見しり?

散歩2

大きく成って経験を積んで治ってくれると良いんだけどね。

| 生活 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/144-842b50dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

