シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこやなぎ

地震、怖かったです。

職場から慌てて帰りました。

家にいた息子の話だと、ランディをゲージから出して2匹を遊ばせていたそうです。
ランディにとって、初めてとも言える大きな地震にかなり驚き怖がって、
普段はけして入ることのないシェリーのクレートに入ったそうです。
シェリーは、そう怖がることも無く息子の傍に伏せていたそうですが。

被害は食器が1つ割れたのと、トイレの芳香剤が床に飛び散っていたのと、棚の物が落ちたぐらいで済みました。


まだ余震が続く中、昨日は隣町の公園に行きました。

P1030332.jpg

この「ねこやなぎ」小さな木なのですが毎年可愛く咲いて(?)くれます。
今年もここでポーズ!

P1030330.jpg

その後は、ドッグランに行きました。

レッドのボーダーがボール遊びをしてたのですが・・・そのボールを横取りに行くランディ
10ヶ月なのにシェリーよりちょっと大きいぐらい、改めてランディのチビさが分かります。
今は、バイクや車を追いかけて困っているそうです。
シェリーは、あまり追いかけた記憶が無いからアドバイス出来なかったのが残念。

その後来たビーグルと追いかけっこをしたランディ。
全速力出し過ぎで足がおぼつかない感じに成って来たので、強制リード。
その間シェリーはマイペースでボール投げ
少し混んで来たので、邪魔されて怒りんぼシェリーが出る前に退散、退散。
写真撮るの忘れた・・・

P1030327.jpg

遊び疲れたのでお水とおやつ休憩。

帰り道も40分歩くんだからしっかり休憩だよ!

P1030334.jpg

シェリーにはちょっと物足りなかったかな?

P1030333.jpg

でも、楽しそうな顔してる

地震の被害が大きかったら、こんな笑顔も見れないんだね。


被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/146-6572509b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

