シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでボール遊び

昨日は隣町のドッグランに行きました。

ボールで遊べて嬉しそうなシェリー

P1030361.jpg

ランディは、走る方が大好きなので、走るシェリーを追いかけ邪魔して・・・いつも通り怒られます。

懲りない奴なんですが、それに飽きると今度は、
シェリーがボールを持って帰って離した瞬間、奪って逃げて行きます

P1030340.jpg

シェリーに遊んでくれとアピールしてるのか?ただその行為が面白いのか?
でも、反応が無いので奪ったボールは置き捨てです。

ランディにもボールを投げてあげると・・・

[広告] VPS


取りに行ったけど途中でポイ。

シェリーはこの月齢で上手に遊んでいたのですが・・・
それでも先週までは、追いかけて終わりだったから上達したよね

手元まで持って帰って来ることも有ったけど、手を出すと渡さずに逃亡。

P1030345.jpg

しばらく遊んでいたらシェリーに異変が・・・

[広告] VPS


少しぎこちない走り方に。

家に帰って足を洗って見てみると、前足の肉球がズリ剥けてました

このドッグランは、細かい砂が敷いて有るので、
ボールを追いかけて足ブレーキを掛けてたシェリーには良くなかったみたいです。

痛そうなので、しばらく散歩もお休みだね。

| ドッグラン | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/147-73293d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

