シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひめちゃんとシェリー

今日はグリーンパークで、レッドボーダーのひめちゃんとお会いしてきました♪

P1030386.jpg

シェリーの毛並みはクリクリしてるのですが、ひめちゃんもシェリー以上にクリクリ。
以前から似てるなぁ~って気に成ってました。

お会いしてみて、性格も似てる!?もしかしたら・・・親戚同士だったりして?


フリスビーが大好きな女の子。

P1030374.jpg

投げてもらいたいと構えてます。

ひめちゃん

ディスクを追いかけて走る!飛ぶ!とても12才には見えない。

散歩をしながら所々でディスク遊び。
そして・・・

かくれんぼ

☆かくれんぼ☆かわい~い


散歩の途中で1才半のボー君に会いました。

彩湖2(1)

飼い主さんにそこまで甘えるかランディ


ひめパパさんがアイスをくれるのを仲良く待ってます。

ひめちゃんとおやつ

最初の挨拶でガウガウしたのに、こんな時はお利口さん


ひめパパさんに、ディスクで遊べるスポットをたくさん教えてもらいました

彩湖(1)

もうすぐ北海道に行ってしまうひめちゃん。
またここで遊びたかったなぁ。。。

今日はありがとうございました、とても楽しかったです。
ひめちゃん、ひめパパさん、お元気で~
スポンサーサイト

| 日常 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/148-31cc2fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

