シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近くにドッグランが出来ました。

最近、近くにドッグランが出来ました
ここでほぼ毎日遊んでます。

ドッグラン
じっとしてないから変な顔~

休日は多くのワンコでにぎわっているけど、平日は比較的空いているのでボールで遊んでます。
フリスビーをしているワンコもいるヨ。
シェリーは、キャッチするよりもガジガジしてる方が好きみたいで・・・

ドッグランは、比較的近場で何箇所か行ってみました。
前回のブログに書いた所は千葉県、とても広くて良かった~!
でも、土日の料金が千円だからそうそう行けない・・・

次に広くて良かった所は、幸手ドッグパーク。
ここは同犬種集合の日が有ってその日に行ってみたんだけど、残念、あまり来て無かったよ。
それでも2匹のボー君と遊べました。
今度はプール開きしたら行ってみたいネ。

都内は2個所に行きました。
1時間200円の駐車場代が掛かるけど、ドッグランは無料でした。
そこそこ広くて良かったけど、行くまでの道のりが混むから・・・

で、結局近くのドッグラン。
年会費1200円で遊び放題さ。


お疲れ
お家に帰ると爆睡です
でも一眠りすると復活!直ぐに遊んでモードに・・・タフだぁ~




スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

近くにドッグランがあるのは、本当に助かりますよね♪
私もテールを飼い始めた時に、近くに(と言っても30分ほどかかりますが;)ドッグランができて、今では週一で通ってます(笑)
土日で使用料変わる所なんかもあるんですね;

| 黒柴平八郎 | 2009/04/22 20:55 | URL |

黒柴平八郎さま

ドッグランに行くように成ってから、家の中を暴走することも無くなりホッとしてます。i-229
最近は、高速のSAやショッピングモールなんかにも有るみたいですね。

| みるきぃうさぎ | 2009/04/27 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/15-e0206a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

