シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩

風も無く良いお天気の今日は、お花見散歩

でも、遠くには行けないし、他のワンちゃんと時間をずらしてのお散歩。

近くにも良い桜は有ります。

P1030461.jpg

川を挟んで満開のさくら。

P1030454.jpg

2匹で「ハイポーズ!」・・・う~ん難しい。

P1030458.jpg

鼻ぺロって・・・シェリーには、花より団子かも?

そうそうさっきこの川でちょうどおじさんが釣り上げてました。

鯉

鯉かな?(この2匹妙に魚に縁有るかも

P1030463.jpg

満開の桜も来週末には散っちゃうのかなぁ。

さくらの花びら

でも、花びらのじゅうたんが楽しみ♪

P1030465.jpg

こちらは満開までもう少しのしだれ桜。

しだれ桜

きれい

1時間半歩いて、暑くて、暑くて、ママとランディはバテバテ。

シェリーはまだまだ歩けそうでしたが



今日のお気に入りの1枚です

P1030460.jpg

| 日常 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/152-90cf590c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

