シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいのぼり

今日は夕方に遠距離徒歩散歩を予定してたけど、なんだか雲行きが怪しい・・・

急遽午前中に決行!
朝ご飯を食べて2時間経ってるし、今日はかなり涼しいから大丈夫。

いつもの散歩コースを越えて歩いて行くとシェリーが「どこに行くの?」って顔で見つめてきます。

ランディは、ひたすら前進有るのみ!で歩いてる

片道約1時間、着いたところは・・・

P1030536.jpg

市内の河川敷なのですが・・・

遊歩道も有るけど、少し伸びた草むらの中を楽しそうに歩く2匹。

P1030534(1).jpg

本当の目的地はもう少し先。

うん、今年もたくさん泳いでる

P1030539(1).jpg

本当は秩父まで見に行きたかった芝桜

P1030537.jpg

う~ん、いまひとつ絵に成らないからもう一枚・・・って!

P1030538.jpg

はい、はい、飽きちゃいましたね

少し離れた場所で、まだまだ元気なシェリーとディスクを数回して帰ることに。

帰り道も約1時間、ランディにはちょっとハードかな?時々休憩を入れながら歩きました。

まだまだ色々な経験が少ないから臆病なランディ。
貨物列車の音や草刈り機の音、アルミの看板に映った自分の姿に驚きながら、
交通量の多い道を歩いたりして強く成って行くんだよ!

余裕有り有りのシェリーったら心配そうなその眼差しはたぶん・・・
「行きと道が違うけど大丈夫?迷子に成って無い?」って言いたそう。

はい、はい、今回は大丈夫。(以前帰りに迷子に成って遠回りをしたこと有り)
先週パパと買い物帰りにで通って貰ったから

2時間強の散歩でした。

明日はママの実家に行くよ!

P1030533(1).jpg

| 日常 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランディ君、すっかり大人顔になりましたね~v
シェリーさんの芝桜の前での、良い笑顔に癒されましたv
3日は天気があやふやで、ちょっとこちらも困りました;
でも天気は崩れる前に、川いっぱいの鯉のぼりが見れて良かったですね☆

| テール姉 | 2011/05/04 20:02 | URL |

テール姉さんへ

ランディは、体も大きく成って最近はいつも成犬に見られてます。
が、チョ~甘ったれですi-229
連休のお天気はなんだか怪しい感じのお天気ばかりですね。
遠出は出来ないけど、たくさん遊んであげたいと思ってます♪
嬉しそうなワンコの笑顔が何よりですよねe-454

| シェリーママ | 2011/05/05 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/155-9eab6fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

