シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンパーク

昨日は久々にグリーンパークで遊びました♪

公園に着くとお出迎えしてくれた動物達。

グリーンパーク
ランディったらトラに睨まれて動けません!

緊張や興奮でよくフケが出てたけど、最近は出なく成りました。
が、その代わりお腹ピーピーに成りますどんだけビビリなのぉ~

動物ゾーンを抜けると広場が有るのですが・・・あれ?木が植わってる。

P1030554.jpg
3月に来た時は無かったはず・・・

広場を抜けると目の前に彩湖。

シェリーに泳ぐ?って声を掛けたけど、お水を飲んでおしまい。

彩湖2(2)

彩湖の周りは今つつじが咲いてます。

P1030566.jpg

湖畔を歩いて行くと、前回ひめちゃんに教えてもらったディスクスポット。

キャッチ

たくさん遊んで休憩して。

P1030587.jpg

また歩くよ!

昨日は残念ながらドッグランはお休みだったけど、平日だったから子供たちも居なくて空いてます。

花壇にはたくさんのお花が咲いてました。

P1030590.jpg
ランディの方が胴長、背筋を伸ばして座るので並んで見ると大きい

この日は、2匹のボーダーに会えました♪
綺麗なレッドボーダーのランちゃん。長いウエーブが素敵なカール君。

そして歩き疲れたので一休み、自販機で買ったのは・・・アイス。

アイス
次回から催促されるかな?

P1030597.jpg

最初の広場に戻ってディスクとボール遊び。

ランディもボールを追いかけて取ったら・・・むしる。
取り上げて投げて、取って、またボールの表面をむしる

そして飽きて・・・

P1030610.jpg

P1030612.jpg
・・・・・。

P1030620.jpg
ランディ帰るよ!あっ、違ったネコさんだった。

家のネコに威嚇されてるランディ、すでに逃げてました

2時間半遊んで、平日だったので駐車料金は半額の150円

また来ようね♪

グリーンパーク2

| 日常 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/157-f7c93a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

