シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

ディスクの大会に参加しなく成って、練習していた公園までの散歩が億劫に成り
(色々有って・・・怠けてるのが50%ぐらい占めてるけど

歩き散歩だけじゃ、シェリーはおデブに。ランディは物足りなく暴れてる。

連休が終わって、仕事も落ち着いてきたし、生活リズムを戻し始めてます。

朝は、シェリーとで10分ほどの散歩を復活。

戻ったらランディと15分ぐらいの歩き散歩。
(他のワンちゃんと出会ったりして社会勉強)

P1030646.jpg
水の張ったこんな所も最初は怖々でした

正直、朝の散歩は辛いです。
8時半に家を出るまでに、洗濯・お弁当・散歩・朝食・・・
でも、可愛い2匹の為頑張ります

夕方は2匹一緒に歩き散歩。


土日のお休みは、ロング散歩を楽しんでます♪

P1030648.jpg
ドッグランで遊んだら公園で一休み。

ドッグランまで片道40分ほど歩くので、帰りはバテバテのランディ。
でも、家に着くまで気丈に頑張って・・・玄関でのびてます

そして・・・疲れてグッスリでも、若いので復活もはやっ!!


休日のお散歩の中で、2匹の一番喜ぶ顔が見れるのは・・・

P1030645(1).jpg
草むらを爆走です。


・・・フロントラインプラス、してて良かった

| 日常 | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

毎日頑張っていますね♪
きっとその気持ちは犬達に十分に伝わっていますよ!
笑顔で走っている姿がそれを証明していると思います。

でも、あまり頑張りすぎないで下さいね。
頑張りが苦痛に思えた時は休んで良いと思いますよ。
我が家は抜く時はしっかり抜きます(笑)

ダニ…既に2~3回はティオもソニアもダニまみれになってます(汗
帰宅してから取り除くに大変で…(泣

| ティオソニア父ちゃん | 2011/05/17 01:08 | URL | ≫ EDIT

ティオソニア父ちゃんへ

ありがとうございます!!(ウルウル)
そうですね、気持ちはちゃんと伝わっている感じがします♪
小さな変化(成長)を感じた時は、本当に嬉しくて楽しいですね。
だからついつい・・・(汗

笑顔の草むらは、鯉のぼりの有ったそばです。
本当に楽しそうで、こう言った場所が好きなんでしょうね♪
でも、ダニ・・・ほんと困りますね。
小さな毛虫やナメクジが付いたことも・・・(ブルブル)

| シェリーママ | 2011/05/18 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/159-a4597820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

