シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6ヶ月に成りました

生後半年、体重も10kg。かなり大きくなりました~

よく食べて運動して、健康優良児って感じです。
力も付いてきたので、散歩の時に引っ張られると厳しいものが・・・
なので今は散歩の躾中です。(なかなか難しいですね)

ドッグランで、普段はボーダー同士であまり遊ぼうとしないシェリーですが、気が合ったようでじゃれるように遊んでました

P1010132_convert_20090427232750.jpg
「ねぇねぇあそぼうョ♪」

P1010133_convert_20090427232852.jpg

P1010136_convert_20090427232952.jpg

2匹で仲良く遊んでるところへラブ君がシェリーの後ろから・・・
どうもシェリーに一目ぼれらしく、何度となく飼い主のおじさんに連れ戻されても来てました。

犬社会をたくさん学ぶんだよ。



| シェリー | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

ラン内に同じ犬種がいると、なんだか嬉しいですよねi-189
シェリーちゃんも楽しそうi-194
遊びに誘う姿も、やっぱりボーダー特有のポーズですね。

散歩の躾は根気よくやる事が大切ですよi-237i-189
私なんかはおやつでつったり、クリッカー使ったり、チョークチェーン使ったりしてました。
書籍などにも必ず書いてありますが、アトエ(アト)・ヒールなどのコマンドを覚えさせると、とても散歩が楽ですよ~i-194

| 黒柴平八郎 | 2009/04/29 06:39 | URL |

黒柴平八郎さま

遊びに誘う姿は、やっぱりボーダー特有のポーズなんですね。
他にもボーダーらしい動きって有りますよね。

ボーダーを見つけると嬉しいです。
声を掛けずにはいられないのは私のほうですが・・・i-229

お散歩の躾のアドバイスありがとうございます。
「アトエ」ってコマンドを理解させることが難しいですね。
気長に頑張りたいと思ってます。

| みるきぃうさぎ | 2009/04/30 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/16-d6d3c294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

