シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお休み

本日、仕事が暇で急遽お休み。

パートだから仕方がない・・・

も欲しいけど、休みは嬉しい

朝から行くよー!ドッグラン!

P1030652(1).jpg
おしり可愛い(笑)

ドッグランは、平日の朝一(7時)と有って貸切状態

少しアジリティーもどきを・・・

「よし!華麗なジャンプだ、シェリー!」

ジャンプ?
「・・・・・迂回するんじゃなくて・・・」

気を取り直して。

「今度こそ飛ぶんだよ、バーを!」

ジャンプ

「おぉ!やったぁ~~華麗に?」

う~ん?どう見ても肉団子にしか見えない(しつれい)

やっぱりダイエットだな。

ちなみにバーは何度も飛べました♪

ランディは・・・得体のしれない物体になんて近づくもんか!てな感じで逃げてました

ドッグランで遊んだ後は、必ず休憩を取る場所が有ります。

おやつ

ここのドッグランは日影が無いけど、公園内は木陰が有って涼しいです。

まぁ、2匹の目的はもちろん。

おやつ2

大きめのクッキーを1枚づつ食べて、お水を飲んで十分休憩したら帰るよ。

お家に帰って朝食だよ(40分後だけど・・・)

| ドッグラン | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/160-fc640323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

