シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気なシェリーと夏バテなランディ

今年3度目の夏を迎えるシェリー、体力を上手に使ってます。

湿疹も今年は出ることが無く、免疫力が付いて丈夫に成ったみたいです♪

肉も付いちゃってるけど・・・


雨が降らなければいつもの場所で遊んでます。

P1030722.jpg

早朝は涼しいけど、夕方は少し蒸し暑い。

P1030716.jpg

何度も休憩を入れながら・・・


どこから来るのか?今年もピョンピョンと可愛いお友達がたくさん跳ねてます。

P1030721.jpg


さて、シェリーと遊んだ後はランディと散歩なのですが・・・

こちらは、初めての夏。

まだまだ体力無いのに駆けだして・・・
バテバテに成っても家までは頑張って帰ろうとしちゃう子なので、
今は近場で散歩してます。

それに相変わらずお腹が弱い!
腸内細菌のバランス取りが悪いみたいです。

先週末は「グリニーズ」を1本食べさせたらでした(いつもは半分)

カリカリフード自体もあまり合わないみたいなので、半手作り食です。
忙しい時は「ヨーグルト」や「納豆」をプラスするだけなのですが、これでも良い感じです。

P1030723.jpg

チビでキャシャで臆病だけど、やさしくて活発なランディ。
少しずつ強く成るよ、きっと!がんばれ!

| 日常 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/166-0b68ca46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

