シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬と遊ぶドッグスポーツ

今日はドッグイベントクラブのイベントに参加してきました!

今回のイベント開催地は「彩湖・道満グリーンパーク」で、
今日から3日間なんと!無料で楽しめちゃうんです♪

暑いので暑さ対策をしっかりして遊んで来ました♪


最初は「かぶりんぐゲーム」に参加。

初参加のランディ、ボール遊びを好きに成りつつの段階で上手く出来るか心配だったけど・・・

彩湖でかぶりんぐ3

投げたボールを追いかけてちゃんと持って帰って来ました!

彩湖でかぶりんぐ2

ただし、伏せしてなかなか渡しませんでしたが

彩湖でかぶりんぐ

2回参加しましたが、もっと遊びたがってました。

シェリーは、過去に何度も遊んでいるので良い感じでスタート。

P1030757.jpg

P1030757(3).jpg

P1030757(4).jpg

P1030757(6).jpg

順調に進んでたのに悪い癖が・・・

P1030757(13).jpg

「ママ、どこ?・・・いた!」

目が合ったので、やばい!と思い直ぐに駆けつけましたが、ネットの隙間をくぐって脱走!
直ぐに捕獲してゲームを無事再開。2回目はもちろん私が投げました


50m公式記録会では、シェリーが少しですが記録更新しました
ランディは初参加なので訳が分からず、まるで牛のように追い立てられてなんとか完走(笑)

ところが、シェリーと競争することに成ったらなんと!
鼻先の差でランディの勝ち

でも、一匹で走ると・・・マイペースなランディです。


昨年泳ぐきっかけに成ったプール。
今年は体高規制で35cm以下に成ってたのですが、今日は50cm以下の時間も有って泳いで来ました!

2度目参加のシェリーは、逃げ出すこと無く指示に沿って泳げてますが・・・

彩湖でプール3

なんだかやっぱり眉間にしわ?(笑)

初参加のランディは、最初こそ怖がって逃げだそうとしてましたが、
足が着くことが分かり安心したのか、余裕で楽しんでました。

彩湖でプール4

彩湖でプール

少しはクールダウン出来たでしょ?

P1030764.jpg

ランディにとって今日は初めてがいっぱいだったけど、とても楽しそうでした♪

明日もやってるけど・・・行く?(笑)
スポンサーサイト

| イベント | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/168-fd730f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

