シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道満・彩湖グリーンパーク

最終日の今日は、ママがお仕事の為行けなかったのですが、昨日も行ってきました。

でも、午後に成ってから出かけたので参加はほとんど出来ませんでした。

それでもスタッフの方の御好意で、柵の中で遊ばせることが出来て良かったです♪

ドッグイベント2日目

昨日は驚異的な暑さで、夕方に成っても全然涼しく成る気配なし。

彩湖で少し水遊びでも・・・と思ったのですが、
なんと!「立ち入り禁止」のロープがすべてに張られてました

そう言えば近所の水遊び場も「禁止」に成ってるし、禁止にするぐらいなら作るなよ!って思います。
危ないから?有る程度の安全を配慮してるなら後は自己責任でしょ?
つねに危険を想定し回避しながら安全に遊ぶことも大切だと思います。

まぁ、ロープをくぐってまで遊ぶことは出来ないから、水遊びはまた今度ね。

P1030784.jpg

暑いので2回ぐらい投げると日影に入って「もうダメです・・・」

P1030781.jpg

ランディも転がしたディスクなら取りに行って持って帰って・・・
でも、やっぱりなかなか渡さない。

P1030790.jpg

それでも追いかけた分は必ず持って帰って来るように成りました(飽きっぽいけど)

P1030782.jpg

まだまだ鉄砲玉の所が有るのでロングリードは外せません。

P1030799.jpg

冷たい水や氷を常に与えての遊びでしたが、案外暑さに強い?
パピーでブラックボディのランディが心配でしたが、元気いっぱいでした。

今年の夏も楽しめそうです♪
スポンサーサイト

| イベント | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
懐かしの彩湖ですね。せっかく泳ぎに行ったのに残念でした。
彩湖は夏の間、水位を下げます。その間(1週間くらい)は立ち入り禁止。
水の中から立派な散歩道が現れますョ。

北海道は寒いくらい。快適です!!

| ひめパパ | 2011/07/20 07:27 | URL | ≫ EDIT

ひめパパさんへ

お久しぶりです!
彩湖に久しぶりに行ってきました。
そうですか、たまたま水位を下げてる時に当たってしまったようですね、残念。
そう言えば・・・散歩道見えてました!近々また行ってみたいです。

北海道は快適な様子で、ひめちゃんも楽しそうですね♪
埼玉もここ3日ぐらい快適でしたが、また暑く成りそうです。
マイグランドいいなぁ~☆

| シェリーママ | 2011/07/23 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/169-4b1882f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

