シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不満吠え?

昨日から・・・止んだ時を見計らってお散歩に行ったりはしたけど、とうとう不満が頂点に?面と向かってギャンギャン吠えられてしまいました

この所、ドッグランにも行って無かったし・・・明日にはも止みそうだから連れて行くとして、今日は近くの用水路沿いでノーリードにしたら、猛ダッシュ走りたかったのね~
でも、直ぐに雨が降り始めて来たので呼び戻したら、お散歩バックに噛みついてました

お家に帰ってからも、私が動けばストーカー犬。座れば破壊犬。
今年は空梅雨で有ることを切に祈りたいです。。。

連休前半は、ペット博に行ってきました
もちろんシェリーも一緒にです。
しつけ教室に参加したかったので、予約を取るために早めに行ったのですが・・・待つこと2時間。
その間に色々見て回ったりしているうちに段々とシェリーのテンションが・・・
しつけ教室が始まった頃にはすっかりやる気無しに
まぁ、気長に頑張ろう・・・

翌日は実家に遊びに行きました。
実家にはシェルティー8才の女の子が居るんですが、シェリーとは仲良くしてくれる気配無しです。

ミッシェル
噛みつかないでね。

P1010142_convert_20090507001146.jpg
この辺りの田んぼは、まだ水が入ってなかったので爆走して来ました~




スポンサーサイト

| シェリー | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/17-c71d4eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

