シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1ヶ月

あと1ヶ月で、ランディの1才の誕生日です♪

体重は、14.5kg。

この体高なら少し細めでベストな感じです。

ほぼ同じ体高のシェリー、16kg有って・・・ぽっちゃり(飼い主に似るなよぉ~

秋までには痩せないと!


今日は自治会の草むしりが有って、お出掛けが出来なかったけど、
夕方いつもの公園に人影無し。

1時間半たっぷり遊びました♪

ランディ11ヶ月

昼間はプールもしたけど、まだまだ元気。

シェリーとボール

夏の間のディスクやボール遊びはなかなか時間が難しく、
昨日はナイターで使っていたから夜に改めて来たりしたけど、平日は無理。

だからかな?最近はまたシェリーからランディに遊びをふっかけてます。
家の中でドタバタ、ドタバタ・・・

P1030815.jpg

ランディは、ボールもディスクも取りに行くのが上手に成って来ました。
飽きっぽいけど・・・

ただ、シェリーのディスクを横取りしようとするのだけはやめなさい!

| 日常 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/170-e480a76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

