シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩湖で泳げるように成りました!

今年も川遊びに行きたいけど・・・
今週末と来週末は、何処へ行っても混んでいそうな気配。

楽しみはもう少し先延ばしにして、もっと水遊びの楽しさを教えたいと言うことで・・・
土曜日の朝、グリーンパークに行ってきました。

前回来た時が相当楽しかったらしく、駐車場に着くとランディがハイテンション

P1030880.jpg

嬉しそうな顔で引っ張って行きます

彩湖は、ひめパパさんが言っていた通り、水位が低く成ってロープも外されてました。
出現した遊歩道に降りてみて・・・えっ
水面がたぶんこれはアオコじゃないのかな?

これじゃ入れない・・・

P1030883.jpg

・・・すでにお構いなしでした

2匹して緑の水を飲んでるし

P1030890.jpg

カラーが緑に染まってる
(今のところお腹は壊してないようです

折角来たのだからともう少し歩いていたら、やっと綺麗な湖に出会えました

彩湖で泳ぐ5

ランディも最初こそ入るのに躊躇してましたが、気が付くと・・・

P1030899.jpg

あれ?泳いでる!!

彩湖で泳ぐ4

あんなに水嫌がってたのにね(笑)

P1030920.jpg

シェリーも自分から泳ぎ出すなんて無かったのに、
お互いに良い刺激に成ったようです。

P1030917.jpg

ボールを投げると泳いで取りに行きますが、
ランディは少し水を飲んでしまったりしてました。

彩湖で泳ぐ

シェリーは、綺麗に泳いで来ます。

P1030910.jpg

彩湖で泳ぐ2

2匹ともとても楽しそうで、今年の川遊び期待できそうです♪

P1030926.jpg


おまけ

P1030928.jpg

わき腹のストレートがシマシマ模様に、肋骨みたいなボーダー柄です(笑)

| 日常 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(^^)ブログ放置しまくりです(笑)mixi、Twitterにいます!シェリーままさんやってないんですか?

彩湖で泳げるとは良いこと聞きました♪近いうちに様子見に行ってみます!

| ネオンまま | 2011/08/09 22:47 | URL |

ネオンままさんへ

今は、mixiやTwitterに居るんですか?やったこと無いけど・・・今度やってみようかなぁ。

彩湖良いですよ~♪是非行ってみて下さい。
そうそう、次の日もライラに会いました。もう少し涼しく成ったらバーベキューしようって!
お休みを合わせて是非行きましょう♪

| シェリーママ | 2011/08/11 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/172-57392abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

